今日は8時に公園ついたものの、誰もいないし少し寂しそうやったから、

公園めぐりをしよう!

てゆって、はしごしてきました。

近くの団地の中にあって、今まで通り過ぎてた公園達。

まずは、

photo:01



ブランコがないってゆって、ほとんど蟻と遊んでたけど[みんな:01]

あと、

photo:02



こっちの方が遊んでたかな。

でも、やっぱ公園1人やとつまらんみたいだな。

そして最後は蟻を追いかけてた[みんな:02]

あとはエコールで涼んできました[みんな:03]

お昼は仕事終わりのオカンと焼肉[みんな:04]

photo:03



「いちばん」いつもガラガラやけど、これにドリンクバーついて1000円やし、お肉も美味しかった[みんな:05]

タムラのランチよりよかったー!

今日は夕方まで実家にいて、旦那は夜ご飯いらなかったし、

この2日間かなり羽を伸ばせた!

昨日は着いたら夜ご飯用意してくれてて、

着てた服もいつのまにか洗濯してくれてて、

うちは子供達と遊ぶだけ。

家の用事から離れるだけで、なんか、むちゃリフレッシュできた[みんな:06]

最近翔太がまたヤキモチとゆうか、ママっ子とゆうか、ちょっと大変やって、

旦那と喧嘩したりして、イライラが溜まってきてたんやけど、

今回かなり実家に救われたー!

子育てから離れることができないなら、

家事から離れる。

それだけで、何かリフレッシュできるんやなって思った。

翔太も、なんかご機嫌でルンルンしてたし[みんな:07]

昔は翔太がキーキーゆったり、長時間いてるのが逆に気疲れしてたけど、

だいぶ落ちついてきたし、

またたまに1泊させてもらおう[みんな:08]

オカン、ありがとう[みんな:09]

あー、何かほんま、スッキリだー!







iPhoneからの投稿