昨日は友達と遊んだ後、旦那と仕事終わりの旦那と合流してサーカスに。

電車で近くまで行ったんやけど、

乗り換えであかりちゃん抱っこしながらベビーカーかついで階段降りてたら、

階段ありすぎて乗りそびれたΣ(゚д゚lll)

会場にはギリギリつけてよかったー。

電車って便利やけど不便(/ _ ; )

サーカス、うちも初めてやからワクワク!

photo:01



イメージ通りのテント!

翔太は真っ暗になるとちょっと不安そうやったけど、拍手しながら楽しんでた。

photo:02



この中でバイクと車が走るやつが1番ハラハラしたー!

スピード出てるし、ほんますごかったー!

会社の招待やったけど、仲良しの友達も後ろの席で見てたから、

楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ

動物でてこなかったけど、十分満足!


この日も6時には起きてて、朝からプールや友達と遊んでサーカスにも行ったから、

よく寝るやろうと思いきや、6時起き。

もう翔太のほうがうちより体力あるな!

サーカスまた行きたいーって何回もゆってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿