今日は朝からどしゃぶり。

旦那は休みやけど、夜勤で朝は寝てるし、

かといって、昼からの予定もないし。

と思ってたら友達から一緒に友達宅に遊びに行かない?とお誘いが!

20分くらいで用意してお迎え来てもらいました☆

お友達はネイルをオフしてもらい、その後はランチ。

photo:01



このパン、手作り!

photo:02



あー美味しくて幸せ!

うちもホームベーカリー持ってるのに全く活躍してないな。。

あと、お友達持参のお弁当屋さんの唐揚げも美味しかった!

翔太もがっつり食べてました☆

その後、アルルに。

着いてテンション上がる2人、抱きついてた( ´ ▽ ` )

photo:03



風邪でアルルは久しぶりやったから、嬉しそうやった☆

しばしの休憩♪

photo:04



そういえば、女の中に、男が一人(笑)


今日は一日雨やったけど、

いっぱい喋って、

むちゃ楽しい一日でした☆




iPhoneからの投稿