今日はかなり久しぶりにオカンとランチ[みんな:01]

田原本に焼肉たむらができたのを見て、一回行ってみたくて[みんな:02]

地味すぎて、一回通り過ぎたし[みんな:03]

photo:01



ちゃ~

たむけんいたらどうしよ[みんな:04]

いるわけなかったけど[みんな:05]

photo:02



お肉、あと少し欲しかったなー。

炭火やから美味しかったけど[みんな:06]

photo:03



これにスープついて500円。

これは安くてボリュームもあった!

肉大好きな翔太は滅多にすすんで食べないのに、むっちゃ食べてた[みんな:07]

あかりちゃんがグズってゆっくり食べれなかったけど、

いい気分転換になりました[みんな:08]





iPhoneからの投稿