パンダのバッグヤードツアーてのを予約できたから、行ってきました。


最初は白浜のパンダのDVDを見るんやけど、パンダの妊娠、出産、子育ても見れて、


ちょっとうるうるきた。


パンダも陣痛があるんやね。


あんなおっきなパンダやのに、赤ちゃんは手のひらサイズだなんて!


そして後半はパンダを近くで見れた☆


動きがとろくて可愛い~~!


最後にごはんをあげたよ☆



こまちmamaのはっぴーだいありぃー

なかなかできる体験じゃないから、嬉しかった。


翔太も帰ってから嬉しそうに「パンダにお菓子あげた~」てゆってて、その姿見ても嬉しかった☆



こまちmamaのはっぴーだいありぃー

寝方もまた可愛い!!!


パンダを見る目がかわる体験ができました☆