娘っ子、月曜日の夜に熱いなー、夜中の寝つきが悪いなーと思ったら、

朝顔が赤くてやっぱり熱いから計ると39度[みんな:01]

むちゃ焦って、とにかく朝から病院に。

突発は6ヶ月以降やしインフルエンザの検査も発熱して時間たってないからできなくて、

胸の音とかは異常なしで風邪か?て感じでシロップをもらいました。

帰って熱は38度ちょいくらい。

下がったけど、シロップが苦いみたいで出してしまう[みんな:02]

ずっと首を冷やし続けたけど、次の日も38度。

もっかい病院行ってインフルエンザの検査したけど陰性。

熱が5日以上続くなら受診して下さいってことで帰宅。

夕方にだいぶ下がり37度。

次の日には平熱に[みんな:03]

高熱でオムツかぶれかな?

photo:01



て思ったら、

photo:02



お腹や背中、そして顔や首、にも。

突発ーー!?

翔太は発疹出たことないから突発はよくわからんけど、

ネットで症状を見ると同じ。

熱があるうちもグズグズしてたけど、

熱がひいて発疹出てからはもうずっと抱っこ。

抱っこしてても泣く[みんな:04]

熱もないし病院には行かないけど、突発で間違いないのかな?

4ヶ月ちょいでなるもんなんやなー!

熱があるときは、全然動かなくてぐったりして、ほんま、可哀想やった( ; ; )

photo:03



熱が出てから、うつ伏せで寝るようになった。

いつも、鼻で息できてるか心配です(´・_・`)

photo:04



やっぱり健康で元気が1番[みんな:05]

あかりちゃんも、早く完全復活しますように[みんな:06]



iPhoneからの投稿