今日は朝から高田の川沿いに行ってきました[みんな:01]

photo:01



前まで「寒いー」てゆってて、

ようやく桜が咲いたっ思ったらあっとゆう間に初夏な感じ[みんな:02]

滑り台がしたいってゆってたから、満足そうでした[みんな:03]

photo:02



この遊具はここでしか見ないから、来たらいつも喜ぶ[みんな:04]

少し遠いけど、電動自転車なら全然楽チン[みんな:05]

これから暑くなるから、公園も早い時間に行かないとなー。

昼からは友達宅にお邪魔してきました[みんな:06]

photo:03



翔太がお気に入りやったおもちゃ、出してきてくれました。

みんな大興奮[みんな:07]

取り合いもしつつ、今日もみんないい顔して遊んでた[みんな:08]

5時過ぎに帰ってきたら、近所の子供達が遊んでたからそれにも参加[みんな:09]

おいかけっこに、泥遊び。

6時半まで遊んで、ご飯したらグズグズ[みんな:10]

抱っこやらおかずが気に食わないやらでイライラ(-。-;

結局何も食べずに、あせだくのまま寝た[みんな:11]

一日中ほんま、よく遊んだね[みんな:12]

興奮してて、

三輪車おいといてー!

とか叫びながら寝てはります。

今日は旦那が夜ご飯なしって聞いてたからゆったり遊べた[みんな:13]

結局7時に帰ってきたけど、疲れて作れないからレトルトカレーにしてもらった。

無理な時は無理なんだ!

今日はむちゃ暑くて、翔太は最後タンクトップになってた[みんな:14]

翔太とあかりちゃんの夏服買い足さないと!





iPhoneからの投稿