昨日は実家に行ってきたんやけど、

「三輪車で行く」

てきかへんから、仕方なく挑戦。

photo:01



お、これはもしかしていけるかも!?

と思いきや、やっぱり半分くらいの地点で

だるいー。と。

押すの重たいから歩かせた[みんな:01]

最後は

photo:02



押してた(笑)

片道歩いて1時間はかかる道やから、まぁ行けるわけないんやけど(-。-;

自転車買ったけど、やっぱり三輪車が好きみたいデス。

今日はお友達が来てくれました[みんな:02]

昼持参で、

photo:03



庭で食べたよー[みんな:03]

ちょっと風強かったけど、いつもにない雰囲気で子供たちもおやつも外で食べて楽しんでくれたみたい[みんな:04]

photo:04



3つ並んだお尻[みんな:05]

ママも子供たちもワイワイ楽しかった[みんな:06]

翔太とお友達、お互い呼び捨てで呼んでたのが面白かった[みんな:07]

お友達が帰ってからは近所の子供達と
遊んでました[みんな:08]

DS、お姉ちゃん達はかしてくれるけど、

photo:06



お兄ちゃん達は翔太に邪魔されるのが嫌みたい[みんな:09]

photo:07



最近朝から夕方まで遊びにはげんで、

毎日充実されてるご様子[みんな:10]

朝は6時に起きて夜は20時に寝るリズムができてきました[みんな:11]

夜寝かしたら、うちもクタクタ[みんな:12]