今日は昼から実家に。

最近「ママとバイバイできる」てゆうようになり、

今日もばぁばと実家で留守番してくれました[みんな:01]

ばぁばに抱っこされるのも嫌がってたのに、

留守番できるようになるなんて(´Д` )

ばぁばも相手するのは大変みたいやけど


photo:01



ようやく自分になついてくれたから嬉しいみたい[みんな:02]

今日もばぁばの家でトイレできたんやけど、

いつも一緒に来てってゆうのに、

2回目行ったら締め出されて鍵かけてしまい、

一人でできるん?

て聞いたら

できる!

てゆうから待ってみた。

前に実家のトイレでお尻が落ちかけて少しトイレ嫌がったから、

またそんなことになって座らんくなったら。。。て不安ながら待ってると、

出た音と、ちゃっかりティッシュを使う音が[みんな:03]

無事に1人で脱いで完了できたようでした[みんな:04]

3歳半にしてやっと、やっとですしょぼん

まだ外出先ではなかなか行かないけど、

アルルでトイレする!

とかはゆうてはる。

少しずつ、翔太のペースで完了していくのを待とうと思います。

この1ヶ月、成長したね[みんな:05]

iPhoneからの投稿