ごっこ遊びが好きな長男[みんな:01]

前にこの本を買ったけど、

photo:01



挫折してました[みんな:02]

細かすぎて。。

また最近チマチマ作り出したのが、この前のコレ。

photo:02



それから、色々作ってコールがすごくて。

この本の作品、むちゃ可愛いいし、翔太が好きそうなのがいっぱい。

photo:03



photo:04



まだまだあるよ!

翔太がねだってるのは、

photo:05



アイスクリーム屋さんごっこで、

この下にうつってるスタンドで遊びたいみたい。

スタンドをネットで検索したら1つ600~800円する[みんな:03]

喜ぶやろうけど、飽きたら使い道ないしなー。

100均にあれば買ってあげるのに。。

今日はコップ作ったら、

photo:06



寝る時までずっと持ってた[みんな:04]

photo:07



むちゃ細かいから上手くは作れないし時間かかるけど、

作りがいはあるな[みんな:05]

またフエルト買い足して色々作るか[みんな:06]
iPhoneからの投稿