今日であかりちゃんも3ヶ月[みんな:01]

まだ産まれてきて3ヶ月

もう3ヶ月

どっちも感じるなー[みんな:02]

最近好きなポーズは

photo:01



photo:02



眠たい時特に、このポーズ。

そしてヨダレがすごい[みんな:03]

翔太は全く出なくて、買ってたスタイの出番は全くなかったんやけど、

あかりちゃんはすごいー[みんな:04]

抱っこしてたらヨダレタラタラー。

2ヶ月くらいでだいたい首はしっかりしてたけど、

photo:03



もうすっかりすわったかな[みんな:05]

抱っこが楽ちん[みんな:06]

前まで良く寝てました。

朝はだいたい寝てたし、

夜もおっぱい飲めばすぐ寝てたんやけど、

2.3日前あたりから全然寝ない[みんな:07]

朝も30分くらい、昼も30分を2回くらい。

抱っこしないと泣くー。

3ヶ月間よく寝てくれてほんと助かったんやけどね。

日中あまり寝てないからか、今はかれこれ3時間寝入ってる!

夜も寝てくれますように[みんな:08]

体重はよく分からんけど、

ムチムチしてそうやから、おっぱいは足りてるのかな?

二人目、アバウトー[みんな:09]

とにかく、かわいーてしゃあない[みんな:10]

すくすく成長、ありがとう[みんな:11]




iPhoneからの投稿