いつも19時くらいから結構寝るあかりちゃん。

昨日も寝出したけど、

1時間くらいですぐに起きて、

夜中もグズグズ[みんな:01]

翔太の時を思い出した[みんな:02]

朝もずっとグズグズで、やっと寝たー[みんな:03]

産まれてこんな泣くのは初めてやけど、

きっとこの3ヶ月が楽すぎたんやろな[みんな:04]

昨日のゴハン[みんな:05]

photo:01



残りのおからに炒めたミンチ肉とじゃがいもを混ぜておからコロッケ[みんな:06]

付け合わせのパスタはシメジとツナ。

あと一品って時にツナ缶が最近活躍中[みんな:07]

今日は、

photo:02



鮭の塩焼き
じゃがいも、水菜、竹輪の煮物
餃子
赤だし

久しぶりに赤だししたから喜んでた[みんな:08]

あと一品に、餃子。

焼くだけやけど、旦那は喜ぶ[みんな:09]

新ジャガ、甘かったー[みんな:10]

翔太はあまりクッキー食べないんやけど、

この前友達の手作りクッキー食べてたから、

さっき作ったよ[みんな:11]

photo:03



きな粉たっぷりクッキー[みんな:12]

photo:04



美味いーってゆって食べてくれた[みんな:13]


iPhoneからの投稿