今日は友達宅で持ち寄りランチ会開催されましたー[みんな:01]

ムーコママちゃんの画像をおかりして、

photo:01



お昼から豪華なりー[みんな:02]

うちはかぼちゃのサラダとひじきの煮物、おにぎりを。

あと、お友達はビーフドリア、和風パスタ、コンソメスープを[みんな:03]

どれも美味しくて、喋りながらむちゃ食べたー[みんな:04]

子供たちも、みんな「うまー」ていいながら食べてた[みんな:05]

デザートには

photo:02



最近パウンドケーキを食べるようになってきたから、

かぼちゃのパウンドケーキ作っていきました[みんな:06]

子供たちはたまに取り合いもしてたけど、

仲良く遊んでました、[みんな:07]

二人とも春から幼稚園で、なかなか遊べなくなるからさみしいな[みんな:08]






iPhoneからの投稿