今日は朝イチでアルルに[みんな:01]

久しぶりのアルル[みんな:02]

インフルエンザや菌が気になったけど、

月末のお宮参りの服がなくてどうしようもなく[みんな:03]

礼服もってないから、今回は礼服を買いました。

た、高かったー[みんな:04]

地味に見えるからあとはコサージュ買いたいな[みんな:05]

セールで半額や70%オフとかいっぱいあったけど、

翔太が帰りたがるしレジ並んでたから何も買わず。。

翔太も今シーズン全然買ってないし、

うちも着てない服整理して捨てたら全然服ないし、

インフルエンザの流行落ち着いたらゆっくり買い物したいー(>_<)

まぁ、翔太がいてるからどっちみち買い物できないんやけど[みんな:06]

photo:01



今日初めてマスクしてくれた[みんな:07]

なんちゃってメテオのベルト、お気に入りでアルルにもつけていって、

店員さんに自慢してた[みんな:08]

変身[みんな:09]

photo:02





iPhoneからの投稿