前からNHKで放送されてる「ひつじのショーン」が好きやった翔太。

この前、焼いてすぐに紛失中やったDVDが出てきてから、

もう1日中テレビつけたらショーンを見てます[みんな:01]

声らしい声はなく、リアクションを楽しむマンガで、確かに面白い[みんな:02]

photo:01



今日はそのショーンの放送日やって、

終わってはまた初めから見て。

昼間は実家に行ってたんやけど、朝と夜はもうエンドレスショーン[みんな:03]

昨日パソコンでショーンのキャラ弁を発見して、

作って欲しがるからやってみた。

photo:02


き、きたない[みんな:04]

海苔が固くてパリパリで、うまく綺麗に丸にならない。

でも翔太はむちゃ喜んで、明日の朝もして!と[みんな:05]

目はチーズなんやけど、

いつも食わず嫌いで食べようとしないんやけど、

今日初めて食べた[みんな:06]

小さいけど、嫌がらずに食べてくれて嬉しかった[みんな:07]

また色々研究してみよう[みんな:08]

好き嫌いがハッキリしすぎて困ることも多々ありやけど、

好きなことはとことん好きやから、

そうゆう姿は可愛い[みんな:09]


iPhoneからの投稿