夜勤中やから、旦那は朝に帰ってきて夜ご飯を食べますナイフとフォーク

一昨日も翔太の夜泣きにあかりちゃんの授乳で何回も起きてたから、

アラーム消して寝ぼけててまた寝てしまった[みんな:01]

ギリギリ帰ってくるまでに間に合ったけど、かなり焦った[みんな:02][みんな:03]

なるべく夜勤中は作り置きして、あっためて出すだけのメニューにしないとな。

photo:01



豚ミンチのつくねは旦那に好評[みんな:04]

生姜醤油で食べるから豚ミンチやけどあっさり[みんな:05]

今日は

photo:02



初めてナシゴレン作ってみた[みんな:06]

ベーコン、ミンチ肉、玉ねぎを炒めて、

味付けはケチャップ、醤油、スウィートチリソース。

旦那にも好評でした[みんな:07]


うちの旦那は、美味しくないとハッキリ美味しくないってゆうけど、

美味しいときは美味しいって何回もゆってくれるから、

へこみながらも料理楽しめます[みんな:08]

最近同じのばっかり作ってるから、

新しいメニュー増やさないと[みんな:09]

iPhoneからの投稿