今日は昼前から友達宅にお邪魔してきました[みんな:01]

お昼は友達がお好み焼きとホットケーキを用意してくれました[みんな:02]

ホットケーキ、シロップしか食べたことなかったけど、

3種類のコンフィチュールがあって、どれも美味しかったー[みんな:03]

翔太は見慣れないプラレールに夢中で、

何回呼んでもなかなか食べにこなかった[みんな:04]

昨日まとまった睡眠とれてないから、

最後らへんに機嫌悪くなってまたオモチャの取り合いに[みんな:05]

でも、カメラ向けたらケンカやめて

photo:01



こうゆうとこ、子供って可愛い[みんな:06]

今までプラレールは1人で熱中してたけど、

「◯◯くん、一緒にしよー」

て誘ってたのを見て、成長感じたな[みんな:07]


今日、初めて人参のパウンドケーキ作ったよ。

photo:02



人参たくさん入ってるけど、人参っぽい味はなく、

人参食べない翔太が食べてたからまた作っておやつにあげよう[みんな:08]


iPhoneからの投稿