1時に翔太を二階に寝かしに抱っこしたら微妙に目を覚ましてしまい、

おろすと泣いて起きるー[みんな:01]

只今膝の上に抱っこ中。

背中痛いし足はしびれるし。

はよ寝たいー[みんな:02]


今日の昼は旦那が作ってくれました[みんな:03]

photo:01



オリーブオイルでサバ缶とトマト缶を
入れて炒めて塩とバジルで味つけするだけらしい[みんな:04]

サバ缶、味噌煮なら何とか食べれるけど、水煮は気持ち悪くて買ったことなかった[みんな:05]

だからどんな味かと思ったけど、

そんなにサバっぽくはなくて、

美味しかった[みんな:06]

サバ缶は骨ごと食べれるから体にもいいし[みんな:07]


夜は、

photo:02



鰆の塩焼き
小松菜のおひたし
和風麻婆
お味噌汁

塩焼きは鰆が1番好き[みんな:08]

和風麻婆は、厚揚げ、豚ミンチで作ってるよ[みんな:09]

安くて健康的なメニュー募集中[みんな:10]



あー、お尻痛いー[みんな:11]



iPhoneからの投稿