翔太、今日は昼寝してくれたっハート


あかりちゃんも今寝たし、久しぶりにゆっくり過ごすお昼だがーる2


昨日、野田聖子さんのテレビ、見ましたか?


出産して間もないこともあって、もう涙が止まらなかった。


あんな小さい体で・・・。


そして、野田さんの強さ。


10年にわたる不妊治療、つらかったけど、その辛さが強さになって、乗り越えてきてはるんかなぁ。


うちも、1度流産を経験したとはいえ、何事もなく2人の子供を授かって、無事に産めて、抱っこできて、


こうして生活できてることが、ほんとに幸せなんやなって思った。



こまちmamaのはっぴーだいありぃー

赤ちゃん返りとゆうか、うちの入院による環境の変化で、色々大変になってる翔太にイライラしてしまうこともあるけど、


こうして、今までママと常に一緒に遊んだり、ご飯を食べたりしてたのが急に変わると戸惑うよね。


どうしても毎日生活してると、すべてを当たり前に思えてしまう日々。


昨日のドキュメンタリーを見て、考えさせられました。


もっと大きな気持ちで子育てしないと。



この写真を見ると、二人で翔太とチャリに乗って出かけたりしてきた日々を、


そして妊娠中の生活を思い出す。


素敵な1枚。


友達と公園に行った何気ない1日やけど、こうして写真を見ると、すごい色々思うことがある。


写真って、やっぱりいいね。


何もなくても、何もないことこそが幸せやったりする。


そう思えたのも、結婚して子供を産み、母になったから。


翔太にも、あかりちゃんにも、いつかいい人に出会って、同じ経験をして欲しいな。