電車が好きな息子くんboy

トイザラスやら、おもちゃコーナーにいけば、とにかく電車コーナーにダーッシュ!!!!!

なんやけど、実はおままごとも大好きなのデス心

我が家はキッチンの扉とかはロックせずに、遊びたいものは遊ばせてたからか、

家では昔っからお鍋とか調理器具で遊んでました中華鍋

今でも、ボールにビーズとか入れてスプーンとかで混ぜ混ぜしてたり、よくしてて、

最近野菜とか魚、食べ物に興味がようやくでてきたみたいで、

食べ物の名前をゆうようになってきたから、いろんな食べ物を作って遊ばせようと手芸の本を買ったんやけど、

「どれ作って欲しい?」

て聞いて一番に指差したのが、エプロン笑

電車とかも載ってるやつやから、後々そうゆうのも欲しいってゆってたけど、

なんせずっとエプロンアピール!!!!!

エプロン探しに行ったけど、子供用はどれも翔太には大きい・・・

でも、ずっと欲しがるから、これは作ってあげようと思い、適当に作ってみました。


こまちmamaのはっぴーだいありぃー

横で翔太がうるさくて、焦って作ったから、ポケットいがんでる・・・

そして、ミシンなんて滅多に使わないからまっすぐ縫えてないし・・・

でも、出来上がったらむっちゃ喜んでくれて、


こまちmamaのはっぴーだいありぃー

ずっと着てましたキラキラ

嬉しいどぉ~~きゃー

これから、おままごとで使える色んな小物を作ってみようと思います。

喜んでくれるかな~~ena