この猛暑のせいか、下痢ピーが治ってから元気になったものの、

とにかく体力がなくなってて夜になるとくったくたのママです・・・kosshi

毎日残したい出来事いっぱいなのになガーン

この前、ママ友達と親子カフェなるものに行ってきました。

子供たちも3歳目前となると、もううるさいしじっとしてないし、なかなか大勢で集まることはできない・・・

でも、今日はママ11人、子供たちはうーーん、だいたいママの2倍やからすごい大人数やけど、

かなりほっこりできましたキラキラ


こまちmamaのはっぴーだいありぃー

こうゆう雰囲気、大好き心

貸切で、おもちゃもたくさんあったし、赤ちゃんが寝るスペースもたっぷりありました。



こまちmamaのはっぴーだいありぃー

お外は広いウッドデッキキラキラ

ここにもたくさんのおもちゃたち。



こまちmamaのはっぴーだいありぃー

500円でリトミックもena

そしてそして、


こまちmamaのはっぴーだいありぃー
 
デザートとドリンク。

デザートはどれも甘すぎず美味しかった!


昔はこってりあまーいのが好きやったけど、今は歳なのか、甘さ控えめで、甘いドリンクと一緒に食べたいってゆう感じですakn

翔太は電車のおもちゃを独り占めしたくて、男友達と喧嘩ばっかりでした・・・

これはうちの教育がよくないのか、そうゆう性格なのか、そうゆうお年頃なのか・・・

いつになったら一緒に電車のおもちゃで遊べるのだろうか・・・。

でも、最後は



こまちmamaのはっぴーだいありぃー

これにはまってすごく楽しそうでした。

お店の人も子供たちの相手してくれたり、なんせ他のお客さんの目をきにせずみんなでワイワイできるってことが魅力的でした。

こんなカフェがこんな近くにあったなんて!!!!!

またみんなで遊びたいなキラキラ