今日もむっちゃ天気がいいから、昼から公園に行ってきました太陽

近いけどあんまり行ってなかった公園。

今日は久しぶりに登ってきました階段


こまちmamaのはっぴーだいありぃー

しょーたは10段くらいで終了~~チーン

階段好きやから期待してたのにかなり期待はずれで、ずっと抱っこで登ったら、

息がきれまくりーの、わき汗だけでなく、もうべったり汗が・・・汗

ついたらこの景色~~Cloudy


こまちmamaのはっぴーだいありぃー

今日は天気がよかったから景色もすごくよかったキラキラ

さらに数段登った展望台に行ったら、怖いのかむちゃ降りたがっておもしろかったakn

下りは抱っこでこの階段を下るのが怖かったから、「らくらく散歩コース」的な看板の道に行ったら、


こまちmamaのはっぴーだいありぃー

こっちのほうが大変でした・・・

途中でしょーたは


こまちmamaのはっぴーだいありぃー

ご機嫌斜めになって泣きまくり。。。

あ、今日のアイテムは「トング」でした笑

その後はご機嫌に遊んで楽しそうやったペネロペ

朝に20分くらいだけ寝たけど、寝たりなかったのか疲れたのか、爆睡中・・・

はよ起きなまた寝るの遅くなる~~~汗


今日はまじでクタクタ・・・

でもかなりいい運動になったから、また頑張って登ろうキラキラ