今日もほんま、寒いこと・・・ショック~

朝は家でのんびりして、結局家から出たのはしょーたの昼寝を終えた14時おんなのこ

この前ママ友と行った雑貨屋に行ってきましたきらきらハート

ほんま、ずーっと見てたいくらい大好きな店だわ~きゃは❤

明日、友達の新居に行くから、お祝いの品をGET花

帰ってきてから、ちょっとだけ庭で遊ばせて、うちは台所で夜ご飯の準備sei

キッチンの横にもちょろっと庭があるから、最近外で遊ばせながら用事してますsei

で、いつもしてるのが、


こまちmamaのはっぴーだいありぃー

ん・・・・・・?



こまちmamaのはっぴーだいありぃー

じゃり遊びスコップ

もう、30分くらいずーっと遊んで、17時すぎて寒いし家に入れようとしたら大暴れ・・・

よほど気に入ってるみたいakn