今日は一日中ずーーと雨・・・傘

旦那夜勤明けやし実家に行きたかったけど、

フィギア好きなオカンはゆっくりフィギア見たいからってゆってたし、

仕方なくひっそり家で観戦ドキンちゃん

真央ちゃん、あのものすごいプレッシャーの中よく頑張ったなぁキラキラ

キム・ヨナはつーーんてした感じが好きじゃない。

けど、演技はすごかった!

今までずっと真央ちゃんが勝ってたみたいやけど、今回は負けても仕方なかったんかな・・・

キム・ヨナ、好きちゃうけどほんま見事な演技やなって素人からも思えたキラキラ

19歳やのに、日本中、てゆうか、世界中の期待を背負うなんて、ほんますごいなぁキラキラ


やること済んだししょーたも寝たから、「宿命」見よっとわくわく