今日の夜ご飯は・・・


こまちmamaのはっぴーだいありぃー

イカが2杯で160円AMNOS♪

安いのにこれまた大きなイカイカ

とりあえず1杯は今日炒めて醤油マヨ七味で食べたよん好

白身魚のフライ、3匹で100円でしたキラキラ

お惣菜って今まで買わんかったけど、白身魚のフライって家でしないから買ってみたけど、美味しかったラブ



イカを処理するのって苦手・・・

中の内臓とか取るの気持ち悪いし、なんてゆっても皮をとるのがへたくそで・・・

今日はしょーたがお利口に


こまちmamaのはっぴーだいありぃー

このように遊んでくれてからゆっくりできたけど・・・

ほんま、ここが一番の遊び場やなsei

ぐずらないなら、散らかってもいいかってのゆう感じで怒っておりません・・・ばいちゃん

毎日料理と片付けの毎日なりミッフィー