今日は高校のバスケ仲間とランチしてきました
翔太を旦那に預けれず、友達も連れてきたらってゆってくれたから、不安ながらに連れて行かせてもらった
ご飯少しとコーンフレークをむしゃむしゃしてたらこっくりしだしてしすが~に寝てくれた('-^*)/
おかげでゆっくり喋れた
たくさん話して食べて楽しい1日でした

今日の夜は食べ過ぎて食欲なかったけど何とか簡単に作りました。


こまちmamaのはっぴーだいありぃー-100131_1801~0001.jpg

ヤオヒコで一枚80円!
小さいかと思ったら大きくてかなりお買い得♪(*^ ・^)ノ⌒☆
朝雨の中チャリで走ったかいあるわ☆

寝ぼけてて途中で日記終わってたみたいです(^ε^)