結局今日は10時半まで寝ましたぐっすり

ほんま、こんな時間までゴロゴロしたんて、人生初かもキャハハ

昼前にはちょっとだけ雪が積もっててびっくり雪。

ご飯食べて、することないし、アルルをぶらつきに行ってきたくるま5

行く途中も吹雪いてて、ほんまに真冬やなーって実感にゃ

服はだいぶ安くなってたけど、もういいのはあんまりなかった・・・

最後にゲーセン行ったら、しょーたマンはいつものようにあちこちボタン触ったり楽しそうやったキラキラ

車の乗り物にはまたみたいで、必死に遊んでたケアベア ピンク


こまちmamaのはっぴーだいありぃー

↑握ってるものは、無印で買ったときのハンガーとおもちゃ。

ほんま、握ったものは離さない人akn

旦那はというと・・・


こまちmamaのはっぴーだいありぃー

3つおもちゃGETしてたパチパチ

昔からお得意のようですケアベア グリーン


まだまだ寒波は続くみたいやなぁ・・・

来週は13℃くらいまで上がるみたいやから、ちょっとの我慢我慢ガチャピン