今日も昼からしょーたマンと散歩&買い物にはーと

運動がてら、歩いて行くことにっ!

公園までは10分、お店まではそっから5分くらいやしキロ

家を出るときに、いつもたいてい何か手にしてます笑

離すと、かなりご機嫌悪くなるから、いつもしゃーなしで持たせたままっす・・・

今日は・・・


こまちmamaのはっぴーだいありぃー

わかりにくいけど、右手はスプーン、左手には練りからしakn

まずは公園行って坂道を登ったり降りたり。

20分くらいしてから寒いし買い物行こうと、思い通りに歩かないしょーたマンを抱っこして店に。

ついたらすぐに「降ろしてくれ~」てな感じで暴れるから降ろしてちょっとウロウロさせてたら

「ちょっとー、靴かたっぽない!!」

てことに気づいて、さっきの公園まで行ったりきたり・・・

ない・・・がび~ん

店に聞いても、ない・・・がび~ん

もう抱っこしっぱなしもきついし、とりあえず買い物して公園によってみたら、

ありましたーーーキラキラ

芝生のとこに落ちてたのを拾ってくれたみたいケアベア イエロー

もう、感謝感謝でした心

ずーっと抱っこで、左手MAXに痛かった・・・

家を出てから2時間くらいやったけど、このスプーンとからしのアイテムは離すことなく帰宅されてました。

靴は離したのにネsei