今日はアルルに行ってきたよんイオン

旦那が無印で注文してた上着を受け取りに行くのと、なんといってもクリスマスプレゼントを買いにミニー

プレゼントは全然決めれてなくて、昨日エチカの鏡で紹介されてたものをまんまと選びましたakn

また紹介させてもらいますキラキラ

帰って遊ばせるとキャッキャゆって遊んでたケアベア グリーン

ただ、かさばるかさばる・・・

トイザらスは平日やのにむちゃいっぱい!!

選びながら翔太の相手するだけで疲れたakn

夜ご飯はネギがまだ残ってたから、またまたネギ焼きしました笑

頻繁にしても美味いと思える粉物、最高上げ上げ

あと、明日冬至やから一応かぼちゃの煮つけも。

買い物楽しいけど、帰ってからご飯に洗濯物のとりこみに、バタバタダッシュ

29日からプレセールで正月と同じ値引きらしいから行きたいな~Wハート