中華No1決定戦7~8級編 | シルクロードオンライン・ILIOS鯖の一人

シルクロードオンライン・ILIOS鯖の一人

黄河よりイリオス鯖に移転 適当に流し読みしてやってね

の動画作成完了


ちょっと時間無かったので出来が粗いです。


ていうかね?何で外国の歌はこう合うわけ?日本の歌合わないわけ?

そもそも俺のいつも聞いてる曲にシルク合いそうな曲なんでないわけ?


とか思いつつ・・



DLはこちら


youtube版はしばし待たれよ・・・何で9分ムービーが11分超えムービーになるんだよ・・

追記:11分ムービーと誤認識は直らないのでもう一回エンコし直すため
   youtubeに上げるのは当分先になります


追記その2:駄目!アスペクト比変更× ビットレート変更× これ以上時間掛けてられんので放置
      次の方作る 

代わりにZoomeにあげたのをアメブロに貼り付けてやろうと思ったら不可とか・・・
アメブロしょべぇ・・