何故か野党もマスコミもスルーする、籠池証人喚問での一幕。

 

 

西田、「安倍さんに何を頼んだのですか?」
籠池、「安倍さんには、何も頼んでいません」
西田、「昭恵さんには、何を頼んだのですか?」
籠池、「副読本の内容や教育カリキュラムについて相談しました」

 

 

「(昭恵夫人に)副読本の内容や教育カリキュラムについて相談しました」  BY 籠池

 

 

野党よ、マスコミよ、それでもまだ昭恵夫人の証人喚問を要求するのか(呆)

 

すでにこの時点で安倍総理も昭恵夫人も認可や値引きに関わってないのが明確になっているはずなのだが、どうやらその事実が気に入らない、都合が悪いらしい。

こうやって都合の悪いことを国民の目からそらし、自分たちに都合のいいことだけを論じ、報道する・・・どこかの社会主義国家と変わらないじゃないかww

 

改めて思う・・・この国に圧政をしく社会主義者、すなわち国民の敵は安倍総理ではなく、野党(維新を除く)とマスコミなのだと(怒)

 

それにしても、日本人ってどんだけ洗脳に弱いのだろうか・・・とっくに答えが出ているのに未だに「安倍総理が悪い、昭恵夫人が悪い」と思っているなんて、あまりに不勉強

 

この愚・・・・・・いえっ、何でもありません。