こんにちは。

 

昨日の山本由伸投手、察するに余りあります。

 

自身のメジャーデビュー当日に某通訳のとんでもないスキャンダル。

 

ある意味、大谷君より気の毒です。

 

日経平均が4万円を超えましたね。

 

私はコロナショックの際に、商社株に大きくベットした関係もあり、株価4倍以上の大きなリターンをもたらしました。

 

どんな時でも注目されていないところにこそ、ダイヤの原石は転がっています。

 

みんなが群がってからでは、大きなリターンは得られないものです。

 

日本が持っている自然資源で欧米でも十分に通用すると思うのは、「水」です。

 

ヨーロッパに行くと水を買うのは当たり前。

 

比較しても日本の水は断然に美味い。

 

ぜひこの先、商社には水の売り込みをお願いしたいですね。