反原発抗議行動☆民族派集結☆in鹿児島② | 政治結社 日の丸連合 愛国会

政治結社 日の丸連合 愛国会

【旧団体名】大日本愛国党 日の丸行動隊
民族派で頑張ってます!

鹿児島反原発抗議行動から1日が経過しました。


YouTubeなどで

鹿児島 右翼 原発  で検索すると

プロ級の方がUPされていました。

(・・・いや、プロの方ですかね?


いやー…

私個人がビックリしたのはですね


警察は右翼街宣車の音量測定を140mも離れたところからやっていた。データの捏造だ。

(目の前で勧告切られましたよっ)


右翼は八百長芝居のアルバイト。警察は裏金作り。

(八百長のアルバイトって・・・汗だったら働いてなんかないですよ!奥さん!)

そもそも、 原発反対集会に合わせ、警察が右翼に街宣許可を出した。

(街宣許可はもらわないと街宣できません。だから当たり前のことです)


両方の動きを見れば、完全に、どの程度騒ぐのかも打ち合わせ済みであるのが見て取れる。警察がこのような八百長芝居をするのは裏ガネのためばかりではない。警察の存在価値をアピールする事(一部省略


(存在価値をアピールする目的ならあんなに民族派の方々が大暴れしないで

 ぐるぐる回っているだけでしょうに・・・・)


そのほか

自民党からお金をもらっている 国からお金をもらっている・・・

・・・だったらマスコミの方々はハッスルして記事にしませんか?


今回、呼びかけをした愛国会としては

非常に悲しいし 侵害的な記事でした


発起人となった会長は連日 団体さんからの電話で忙しく

本当に大変です(´・ω・`)



と、いうことで これは全ていいえです(´・ω・`)


どうしてこんな事がUpされるのか疑問でなりません。

会長に聞いたのですが

「知らん奴はこういうことを書くから」と言ってましたが




これは、民族派団体がただ単に嫌いだからなの?

それともおまわりさんが嫌いだからなのかしら?

そうではなくって わからずにネットの情報だけを頼りに書いているだけ?

それとも 妄想?予想?


会長も街宣中に話していますが

おまわりさんと喧嘩をしに言ってるわけではありません


ただ双方の行き違いで口論となり

・・・うーん難しいところではありますが激しくなることもあります


それにしても、この方の文章はとてもごもっとものような記事であり

全くの無知の方から見れば

ほうほう!そうだったのか!と思っても仕方ない(´・ω・`)


私も知らなかったら多分信じていたかもしれません。


何かしらこのような形で電波を通じて記事を書く事には

目的がありますよね?


それから いろんな意見があると思います。

民族派が嫌いな方もいらっしゃると思います。


ただ、ガセネタは・・・・


もぉ。。。やめてーw