【Sサイズ】ダッフィーにユニベアのコスチュームがぴったり!うさぎコス♪ | ダッフィー・モカと一緒にのんびりするブログ

ダッフィー・モカと一緒にのんびりするブログ

夫の転職を機に地元を離れて生活している主婦です。
ダッフィー・モカと一緒にのんびり更新しています。
ぬい撮りが多めです。

Sサイズのダッフィー

ユニベアのコスチュームを着せてみました( *´艸`)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

我が家のダッフィーはお迎えしてからずっと裸だったので、

念願のコスチュームを買ってきました♪

 

初お洋服ですラブラブ

テンション上がります照れ

 

ユニベアのコスチュームがぴったりだとは聞いていたけど、

心配だったので一応店頭でスタッフさんにも確認して、大丈夫とのことだったので安心して買ってきました(*^^)v

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

注意点として、

ダッフィーとユニベアは手足の長さが少しだけ違っているとのことで、

ユニベアのコスチュームをダッフィーに着せると、長袖が半袖になったり、半袖がノースリーブになったり…

ズボンがショートパンツになったりするみたいです。

これを踏まえて私も不自然にならなそうなデザインを選んでみました音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

袋がけっこう大きくて家まで持って帰るのが大変あせる

 

 

じゃん!!!

かわいいブルーの青うさうさぎ青うさコスチュームです♪♪

 

 

ちゃんと上下で分かれていて、トップスはファスナーで前開きになります。

こんなに作りが細かいんですね。

コスチュームは初めてなので感動です(´;ω;`)キラキラ

 

 

まず、ふかふかの白いかぼちゃパンツを履かせてみたけど、これだけで既にかわいい(*^_^*)

                ↑多分ユニベアが着たら普通にショートパンツなんだと思います!

 

 

上下セットでこんな感じ。

うわーかわいい(*^_^*)

 

 

耳付きパーカーもたまらない(*^_^*)

コスチュームの手触りがダッフィーと似た系統のふわふわ感で、そこも気に入りました♪

 

 

お出かけ用の靴もセットで付いています。

白うさぎ、かわいすぎる( *´艸`)ハート

 

 

ちょっと押し込む感じに履かせましたが、これもダッフィーとユニベアの違いなんでしょうか。

少し小さいような、ピッタリサイズなような…

 

でもちゃんと入ったので問題なしです♪

 

これからはこのお洋服着て、色んな所に連れて行ってあげたい(人´∀`*)