こんばんは🌙

エリゼです♡



今日は数秘&カラー®️の講座を

FTVカルチャーセンターでしてきました


お越し頂いたお客様

ありがとうございました😊💕




そして

私に数秘&カラー®️の講座を

勧めてくださった

浅尾さんありがとうございます😊



講座をしてよかったな🌸

と思った一日でした💕


好きな事を話せる喜びを実感したのと

『自分にOKを出せるお手伝いをする』事が

私はすきなのだと改めて感じました💕



講座の中では

数秘&カラー®️の知識はもちろんですが

星読みや私が見えるエネルギー的なもの

直感や降りてくる様々なメッセージも

お伝えしました💕


五感をフルに使っている

そんな2時間でした(笑)

そういう日は体もワクワクが止まらず…

実は今も少し興奮してます😂


明日はいわきに行きます✨💛✨

星読みでお越しくださるお客様

どうぞ気をつけてお越しください💛



そして

来週(12月21日〜12月22日)は

いよいよ仙台でアロマタロット🌿

仙台泉のハウジングパークポルクさんにて

アンケートにお答えくださった方を対象に

バスソルトをプレゼント致します🎁