霊能者みなみです。皆さんこんにちは。


今日は、小学3年生の時の話をしようと思います。

なんと、課題は、40年前には、珍しい生教育の授業でした。女性の先生2人組で、大真面目な雰囲気。


え〜と今日の授業は、大変デリケートな内容で具合が悪くなったり、心に変化があったりしたら教えて下さい。


という、禍々しい内容。

何の話かと思えば、◯理や妊娠の仕組み。しかも


え〜と精◯が泳いでいって、子宮に到着して…


のところで、私の斜め前のT子ちゃんが ガタガタ と椅子から落ちました。

私とデブを競っているT子ちゃん、重かったのか?

だが落ちたはいいが教科書を持って足を曲げている。この体制は、金縛り‼️


女性先生慌てる慌てる、もう、デリケートなはなしだからね、可哀想に。


私、みなみもう限界です。

ギャッハッハッ金縛りかかってるよ‼️

怒られるのは分かっているが笑いが止まらん‼️


先生たちは、固まっているデブちゃんに悪戦苦闘


こちらの、みなみも笑いに悪戦苦闘、止まらん。


結局、一方のおデブTちゃんは、男性の先生におんぶされ救出され保健室に。


一方のおデブみなみは、笑いが止まらなくて隣の教室に隔離。



2人とも急にオカシクなったということになり、

コックリさんより大騒ぎになりました。


授業中にこのタイミングで金縛りになったTちゃん、やっぱりあなたは、親友よ‼️

寝てからなれよな!



https://minamitor.fc2.page/