霊能者みなみです。皆さんこんにちは。


今日は、ちっちゃいオッサンの話をしようと思います。

あれは、20歳の頃でした。

ちっちゃいオッサンなんているわけがない。

霊でもないし、神でもないし。妖精は、ピータパンの中のお話し。←信じてない。


いるわけない。いるわけない。ハハハッ。そんなの。


ある日、朝の6時頃、起きる時間、と思い寝返りをしました。


隣の枕に黒い虫がいる。ネズミ大の。

なっ?何だ?何かが動いている。黒いゾ!


観察してみた。タキシードを着た帽子を被った

オッサン?ん?オッサン?!


自分の目を疑ったが、そのオッサン、枕の斜面を登れなくて、ズルッとこけて、顔面を強打。


マジいたーーーー‼️ちっちゃいオッサン‼️


捕まえようと手をのばしたら、枕の上からピョンと飛んだ。急いで枕をどかしたが、いなかった。


次は、絶対捕まえてやる‼️‼️心に誓った。



その、願いは、10年後の30歳の時に訪れる。


また、朝の6時に寝返りを打った。

いたーーーー‼️ちっちゃいオッサン‼️


今度こそ、捕まえてやる。そおっと手を伸ばし、

5本の指で捕まえた‼️やったぁー、

むしかご、むしかご💦

私は、急いだ💦。そして、全力で指を噛まれた。


そう、例えて言うなら、カマキリの反撃にあった感じ。


いてぇー‼️かなり痛かった。手を急いでふった。

本当に痛かった。


でも、のがしてしまった笑い泣きあーあー。


それをある日、友達にいった。


友達→むしかご入れて観察するの?


みなみ→いや、売る。メルカリで。10万くらい。



そしたら、友達は、大爆笑した。これでもないかというくらい大爆笑。お腹を抱えていた。


大スクープじゃないか‼️

新聞社やメディアに引っ張りダコ‼️

何故笑う⁉️


友達→ねぇーあれって、霊感のある人しか見えないんだよ!


衝撃的だった。

みなみ→みんな、見えてるんじゃないの⁉️



友達→空のむしかご10万だよ!しかもメルカリ‼️


ものすごい笑われた。でも、みんながたまに見えるラッキーなもの。だと思っていた。

ツチノコより確率は高いと思う。



でも、実はまだ、諦めていない私。首の後ろの服を掴めば噛まれないのでは?

または、逆さまにしてしまうか?



そんな中、噂を聞いた。

最近のちっさいオッサン、作業着らしい。


ここにも税金の波がきているらしい。

年金と仕事、ちっさいオッサンも大変なのか?


と、思う、本当は、ちよっとボケてる

霊能者みなみであった。



霊能者みなみの心霊相談 カウンセリングルーム

https://minamitor.fc2.page/


相談は、無料になります。霊的なお仕事が入る場合、有料となります。