https://minamitor.fc2.page/


霊能者みなみです。皆さんこんにちは。



今日は、私が何故、神社仏閣に嫌われているのかの話をしようと思います。


私は、小さい頃から手を合わせるのが嫌いでした。姿も見せず奥に引っ込んでいる者に、何故、手を合わせ頭を下げる。半ばイラッとする行為でした。私は、小さい頃からしていません。



私は、霊能者と名乗っていますが、神話になるのですが、イザナミとイザナギを祖父母に持つ、神の何度も転生している者です。寿命が短く設定されており、死んだらすぐ転生です。

ただ、過去世を忘れる時間がないだけです。


8000年歳の20代の方に会ったことがあります。

もう、焼かれたり、ミイラにされたり、大変よ〜と言われていたのが印象に残っています。



今は、赤龍神として人間の格好をしています。1000年歳くらいでしょうか、転生は、20回くらい?よく、考えたことがあまり、ありません。

水や海の管理のお役目を授かっているものです。


霊能の兄がいて、兄も青龍で水のお役目を持っています。これを神の対(つい)と言います。


順位としては、


神社仏閣


となります。だから、神社仏閣には、嫌われるんですね〜(笑)

霊能者と名乗っていますが、そういった者達を管理する立場にもいます。

あまりに目が余れば、霊力を奪うこともあります。

この行為は霊能の殺人と呼ばれています。


日本には、集団をいさめるため、鎮魂碑や鎮魂歌とする習慣があります。悪にならせないためにです。



全国各地に色んな神の兄弟、姉妹が飛んでいます。全てが対になり、必ず出会うようになっています。そう、私達も派遣社員なのです(笑)



私は、割とボォーとしてるタイプなので、天から鈴を待たされています。仕事があると、チン、チン。


お知らせ鳴るなー何だ?と少し集中します。

あそこに大蛇がいる。これね。と迎えにいき、霊山(お山)に返します。


たまに、お知らせを無視してると、チンチンチンチン永遠に鳴ります。はいはいはいはい💦

毎日こんな感じです。


しかーし、4月1日、鈴が鳴らない日がありました!神にもエイプリルフールがあるのか!休みだぁー!私、喜びました!全国の兄弟姉妹も同じことを考え、喜びました。



しかし、お昼から、チンチンチンチン…


午前中だけでした………