霊能者みなみです。皆さんこんにちは。


今日は、2歳くらいからいる、子守について書こうと思います。

小さい頃は、母方のおばあちゃんに預けられていました。そして、毎日、水神神社のある小さい手頃な遊具があり、安全な場所でした。

本当に毎日毎日。また、同じ年頃の子もいたりして、オババたちの井戸端会議をするところでもありました。


水神神社の数本ある階段に、いつも赤い鎧を着て黒い仮面をかぶっているのですが、動くとガシャガシャいうので、ガシャガシャさんと呼んでいました。


小さい子供達をいつも守ってくれている、優しいガシャガシャさんが大好きでした。たぶんいつもガシャガシャさんは、私のヨダレでいつもベトベトだったと思います。もちろん、みんなには見えません。


時は過ぎてもガシャガシャさんは、いつも武将座りをしてみまもってくれていました。幼馴染のまこちゃんがカバンをかずき、嬉しそうに一年生の入学式へいきました。

それを私は、羨ましいな〜と思いながら滑り台の上からみていました。



まこちゃんがいなくなったので、私は、今度ブランコをしました。来年は私も一年生だ〜!

と、漕ぎすぎたんでしょうね、そのまま吹っ飛んでケツから着地しました。


いってぇ〜すんごい大きな声で叫びました。

そしたら、慌ててガシャガシャさんが走って来てくれたのです!


抱っこしてくれるのかと思いきや、ガシャガ…ッ!


ガシャガシャさんは、急いで走ってきて、空に飛び、地面に飛び込みをしました。



おい‼️お前絶対寝てただろう‼️


ケツがいってぇ〜と思いながら、私だって来年は一年生になってやる‼️そう、誓いました。


ガシャガシャさんは、まだ私のバックにいます。武将のように椅子に座り、そしてたぶんいつも寝ています。



戦国時代の歴史が大好きな男の友人にこのことを話したら、大笑いをされて、鎧着ってから早く動けねーんだよ!

って言われました。一仕事して名を挙げたいわけでは、なさそうなんですが、でも絶対いつも寝てる。と思うみなみなのでした。




相談は、無料になります。霊的なお仕事が入る場合、有料になります。