https://minamitor.fc2.page/


霊能者みなみです。皆さんこんにちは。



今日は、実家のY家と、隣の家のO家との、変なお話をしようと思います。


ある冬の日、仕事から帰ってきた私は、ソファで毛布をかぶっている、オカンに


ただいま〜あ〜寒いわ〜疲れたわ〜

と、床に座り靴下を脱いだ。


オカンはお帰りなさい、寒かったでしょー


と、労ってくれた。


ご飯にするよーとオカンとオトンがキッチンから出てきた。


さっきオカン毛布庇って寝てたよな?まだ、毛布被ってるよな?


新種の霊でも発売されたのか?


恐る恐る、毛布を少しずらしてみた。


隣んちのオカンじゃん‼️

オカンのかえっこでもしたんか⁉️

私が家を間違ったんか⁉️


あっ、おねーちゃん、おかえり。←ふつーに言う


ビックリして、違うソファにジャンプする私。

その私のビックリ様にオトンが大爆笑!


なっなっ何が起こってる⁉️


すると、オトンが、あのよー鍵もたねーで出掛けたら若い衆も出掛けたみてーで。熱があるのに家に入れねってよ!


オカンがふふふっと笑う。場所変わってあげたの、ふふふ。


まぁ、最終的には、隣の嫁さん達も帰ってきて、隣んのオカンは、ありがと〜と、元気に帰っていった。

うちがオカシイのか隣がオカシイのか…ワカラン



その20年後、隣んちに白蛇が出て外に3日程いすわったらしい。

隣んちお母さん喜んで喜んで。とうちのオカンが言う。



おい、ソレ笑い方じゃないぞ。と思ったが黙秘。


3日後、隣んちのジジィは、死んだ。普通に歩いてたのにな〜


で、その頃から何やら隣んちがオカシイ。


死んだジジイは、誰かの首を絞めようと両手を前に出して、部屋中を歩き回っている。


ババァは、生きてるが、日中、半分意識を飛ばして屋根の上で阿波踊り。


一件パッ💨と見ると呪いに近いかな〜と思うが

一派人がしてんだもんなー


これ、霊波で飛ばしたら屋根から落ちて本体も死ぬんだろー


なんせ、変わってる家だからなぁ、そのままにすっか!



ババアは、今日も屋根の上で阿波踊り。





相談は、無理になります。霊的なお仕事が入る場合有料となります。