https://minamitor.fc2.page/


霊能者みなみです。みなさんこんにちは。


昨日ケーキを買いに行きました。ショーケースから、あれと、これと、選んで会計に並びました。


店員→どれになさいますか?


みなみ→大福6個…えっ?あれ?大福?



後ろを見た。おばあちゃんがニッコニコして立っとるー!

おばあちゃん、大福食べたかったの?もう〜


その後、おばあちゃんちへ。

そして何故か従兄弟たち集合している。


おう、みなみ、元気か?


元気だけどさーおばあちゃんに大福買わされたわ。


私の小さい頃からの霊能を知っているみんな。

がっはっは爆笑爆笑爆笑


おばあちゃんの仏壇へ2つ、お供えし、私達も大福へがっつきました照れ


おばあちゃん、あらかじめ言っておいてくれる?照れ

そんなことを思いながら意外とボケでる霊能者みなみであった。


ご馳走様でした😋



霊能者みなみの心霊相談カウンセリングルーム
https://minamitor.fc2.pege/

相談は、無料です。霊的なお仕事が入る場合、有料となります。