カバンは持って…♪ | これが最後の恋であるように…

カバンは持って…♪

彼氏にカバン持って欲しい?欲しくない? ブログネタ:彼氏にカバン持って欲しい?欲しくない? 参加中

私は持って欲しい派!


当然のように、『持って欲しい~~~(*^。^*)』

まぁ、、、カバンを持って、ウロウロ歩き回ってると、肩が痛くなって、テンション下がるのが、非常に解りやすい私…(^o^;

※頸椎ヘルニアのせいですょ^^;


出かける時は、カバンが出来るだけ軽くしてるか、近所なら手ぶらで行くようにしてますが…


多分きっと、彼は私の顔色を見ながら、テンション下がるか下がらないかくらいのところで、『カバン、持とうか?』って、言ってくれます(≧▽≦)

彼が持っても、おかしくないカバンを持ち歩く様にしていますwww


買い物した時も、当然のように、持ってくれるし…

さりげなく、荷物を私の手から取って、持ってくれる所が、カッコイイんですよね~(笑)








彼氏にカバン持って欲しい?欲しくない?
  • 持って欲しい
  • 持って欲しくない

気になる投票結果は!?

GIRL'S TALK