メガネ好きだょ~o(^-^)o | これが最後の恋であるように…

メガネ好きだょ~o(^-^)o

メガネの異性は好き? ブログネタ:メガネの異性は好き? 参加中


メガネが似合う人が、好き~о(ж>▽<)y ☆

彼は、いつもメガネをかけてる訳じゃ無いけど、メガネ無しの顔も好きだけど、ネガネかけてる時の顔も好き(^-^)/

眼力が増す感じがするのよね~


そういえば、私はメガネっ子ですが、彼と付き合いだす前は、コンタクトでした。

メガネかけた時の自分の顔が、あんまり好きじゃ無かったんだけど…


たまたま、メガネをかけてた時に(多分、自宅でダラダラしてる時に、彼が急に来たとか…そんな感じだったと思うが…)


愛実:『あ。。。今日、メガネだ…(→o←)ゞ 変な顔でゴメン(笑)』

みたいな事を言ったら…


彼:「メガネ、似合ってるょ メガネかけてる子、好き~♪」


↑↑↑↑↑

っと、この言葉を信じ(笑)、その後コンタクトからメガネに変えた私…(*^□^*)


メガネも昔に比べたら、安くなったし、可愛いメガネも増えたし、洋服みたいに楽しみたいものです