想い出し笑い(*^□^*) | これが最後の恋であるように…

想い出し笑い(*^□^*)

昨日は、彼とのんびり日曜日♪

テレビ見て、昼ご飯を食べに行って、近所のお店に行って、近所のカラオケBOX行って、お買い物して帰宅…o(^-^)o♪


昨日、残念だった事は、オータムジャンボは、かすりもしてませんでした(^o^;


昨日、ラッキーだった事は、昼ご飯代は(いつものごとく)彼が払ってくれたんですが、どうやら、おつりが、1,000円多かったみたいだ…ヾ(@°▽°@)ノ ララ…ラッキーッ

カラオケBOXでも、2時間って言ってたのに、「10分前です~」のお知らせが無くて…

そのまま、延長になってるのかも?まぁ、いいか…(^o^;って、歌い続けてたんですが(笑)


30分ほど過ぎた頃、ブーブーブー『すいませーん!連絡が遅くなったんですが、時間を過ぎてしまってたので、残り5分でお願いしますぅ~(>_<)


「(@゜▽゜@)あら、そうなのねぇ~~。解りましたぁ~(^O^)/ 」

って事で、2時間分の料金で、3時間近く歌ってた(-^□^-)



大した金額では無いにしても、なんとなくラッキー続きな感じが嬉しい(笑)
 


買い物は、組み立て式の棚を、彼が買ったので、持ち帰って、一緒に組み立てました。

o(^-^)o

 

↑完成図は、こんな感じ(*^□^*)

まずは、骨組から・・・

 

赤いところに、ネジを差し込んで、締めていくみたいだ…o(^-^)o


彼:「ネジ、持ってる?(゜ρ゜) 」

愛実:『え?(・・;) 私、持ってないょ。そこに、落ちてるやん(^▽^;) 』

(ネジを箱から出したのは、彼だ…!)


彼:「あぁ、これか(笑)」

愛実:『箱から出したの、〇〇ちゃんやん(^o^;説明書も、ちゃんと見た?(^o^;) 』

彼:「おぉ、見た見た!」←見て無いしーーー!!(゚_゚i)


説明書を、ななめ読みの彼に、若干の不安を抱きつつ(笑)


まずは、天板から…との事で、一番上の木の板を取り付ける。。。


ネジをパイプに通して、ゴムのワッシャーを挟んで、板にねじ込むみたいなので、渡されたネジを、まずは手で、軽く締めて…(・・;)


っと…ネジが板にかみ合わない(>_<)

ネジ、短い???ワッシャーの入れ方が、おかしいの???



愛実:『なぁなぁ、これ…合ってる?説明書、ちゃんと読んだ?(・_・;)

彼:「ん?・・・あ、天板のとこは、ワッシャーいらんみたいやわ(笑)」

愛実:『(^▽^;) それでかぁ~!かみ合わないと思った(^o^;』


・・・って、やっぱり、かみ合わない(+_+)


彼:「あれ?このネジ、違うんかな?( ̄_ ̄ i) 」

愛実:『やっぱ、ちゃんと説明書、読んだ方が、イイんちゃうの?ネジって、全部同じネジなんかな?』


っと、ここで、説明書の中に入ってる物があってるかを、確認…

散らばってたネジも、ワッシャーも再度、集めて数も確認…

ワッシャーが、1つ足りない…




彼:「ワッシャー、1個持ってる?」

愛実:『持ってないし~(゜д゜;) 』(なんで、私…?)

彼:「あ、ここにあったわ(笑)」(←彼の足もとに、転がってた)


( ̄_ ̄ i)


彼:「あ、天板のネジは、この長いヤツなんや~(笑)」

愛実:『(;^_^A あはは…だから、かみ合わなかったのね…(笑)
 

 

上から、順番に、パイプをネジで止めて行く…。

左手で、パイプを支えながらなので、片手でネジを刺して止めて行くのに、モタモタ…。。。

指先で、軽く締めたネジを、彼が最後にネジ回しで、しっかり締めて、下の棚の段へと、順番に作業を進めてました。


下に行けばいくほど、片手でネジを差し込んで回すってのが、やりにくくて、私が、やっとネジを差し込めたと思ったら、彼は反対側のネジを、すでにねじ回しで締めてる。


…私って、そんなにトロいのか???(´_`。)


って、思いながら、ふと彼の手元を見ると…


両手を使って、ネジを締めてるじゃないか!!!

( ̄□ ̄;)!! え…




愛実:『なぁなぁ、パイプ支えといてくれる?片手じゃ、回せないから、持っといて!o(^-^)o』

彼:「はいはい。持っておくから、先に締めて(^O^) 」


そうそう、私の方が、トロいんだから、私が両手で、彼が片手でやったら、丁度イイかもしれない♪


と、両手でネジを締めようと、パイプから左手を放した…


 



…とたんに、倒れかける棚…ヽ(*'0'*)ツ


愛実:『おぃ~~~~~っ!持っといてって、言ったやん!』

彼:「あはは(*^□^*)持っとかな、倒れるんやな~(笑)」

愛実:『あのぉ~~、もしかして、愛実がずっと持ちながら、やってたのに、ずっと持って無かったんか~ぃ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  』


彼:「あはは…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 」



もう、なんだか、彼のトボケっぷりに、涙出るくらい、爆笑してました(≧▽≦)


その後、思い出しては、吹き出して…


今日も、仕事中に思い出して、一人ニタニタ…(´∀`)


彼、たまに…妙なトボけっぷりが、ツボにハマるんだよね~wwwww

(≧▽≦)



きっと、思い出すたび、3か月くらいは、笑えそう…(笑)




ではでは、おやすみなさいませ~~☆彡