悪い事ばっかでも無いんだょ(^o^; | これが最後の恋であるように…

悪い事ばっかでも無いんだょ(^o^;

なんだか、あまり良くない事が続いてたりもしてる今日この頃…(^_^;)


今日は、仕事帰りに、ピース のお薬を貰いに、病院に行って来ました。

血便もしっかり出てるし、菌も犬にはあまり出ないような大きな菌も含まれてたとかで、腸の粘膜の炎症を和らげる薬と、抗生剤の飲み薬を貰って来た…。

TVモニターで、顕微鏡で見た、菌の様子も見せてもらったんですが、うぅ… 気持ち悪いぃ~~



と、ピースの話は、置いといて…(^o^;


今日、地区長さんが、お店に来てたのですが、お昼ご飯おごってもらいました~

ヾ(@^▽^@)ノラッキー


店の近所に、美味しいお蕎麦屋さんがあって、昼休憩の時に一緒に~♪

昼ご飯は、いつもは一人で食べに出られるんですが…


地区長:「蕎麦、食べに行ってくるわぁ!一緒に行くか?おごったるわ~!」

愛実:『わーいヾ(@^▽^@)ノ♪ちょっと待って下さい~。これ、片付けてから~

店長:「あ、イイですよ。僕やっときますから…(^▽^;) 」

愛実:『あ、ありがと♪…んじゃ、行って来まーす(´0ノ`*)  』


てな感じで(笑)、一緒にお蕎麦屋さんへ~


以前から、気になってたお店だったんですが、一度も入った事は無かったので、行ってみたかったんですよねぇ~。



NEC_3124.jpg 


私は、とろろ蕎麦を頂きましたo(^-^)o

地区長は、ざる蕎麦+かやくご飯と胡麻豆腐のセット。


蕎麦が、日替わりなのかどうか、良く解りませんでしたが、今日のは、北海道の蕎麦との事で、細い目の麺でした。

冷やしトロロ蕎麦なので、どんぶりでぶっかけ風かと思ったら、ざるに乗って来ました(^o^;

腰があって美味しかったです♪

地区長の胡麻豆腐も、半分いただきました(笑)

↑美味しいから一口食べてみ…って、言うから、遠慮なくガッツリ半分(笑)


少量に見えたけど結構、お腹膨れた~  

値段は、若干お高めかな…って気がしたんですが…

まぁ、おごってもらったから、よしとして~~(笑)




話は、またまた変わりますが…


NEC_3125.jpg 

娘の部屋に、大きな馬のヌイグルミ(置物?)発見…Σ(=°ω°=;ノ)ノ

座っても大丈夫な強度と大きさなんですが~


邪魔じゃね???(^▽^;)


なんか、娘の部屋が、動物園みたいになって行ってるんですが…(^▽^;)