模様替えヾ(@^▽^@)ノ | これが最後の恋であるように…

模様替えヾ(@^▽^@)ノ

ブログのスキンを、桜模様に変えました桜



息子の大学合格祈願って事で、桜模様にしてみた…(^o^;



サクラ咲く…咲いて欲しい…咲いて下さい…咲けぇ~~~!



来週の頭には、先日受けた立命の一般入試の結果が出ます。


今日は、立命のセンター利用入試の結果が届いたんだけど、センター利用の方は、やっぱり不合格…しょぼん



まぁ、センター利用の方で合格するのは、かなり難しいって聞いてたから、仕方ないかな…。って思いつつも、不合格通知って、やっぱ凹む(;´。`)ノ



一般入試の方で、合格通知が来るとイイんだけどなぁ~~!(懇願)


こっちも、数学がボロボロだったみたいだから、ダメかもしんない…(;´。`)



今日、昼休みに家に帰って来たら、センター利用の結果が届いてて、息子に電話で報告…。



愛実:『あ~ぁ…不合格…だった。』


息子:「やっぱり…。本番(京大)の方、頑張りますわ!」


愛実:『うん。ガンバレー!!グー



立命の一般入試の結果は、まだなのに、息子もダメだと思ってるのかな?(・.・;)


最初から、私学に行く気はあまり無かったみたいなんだけど、京大の試験は25~26日だから、その前にお守り代わりに合格通知が欲しいなぁ~~(;´。`)




なんて事を、息子にも言えず…^^;


密かに祈りを込めて、ブログをサクラ模様にしてみたり…(笑)