逃避行(*^。^*) | これが最後の恋であるように…

逃避行(*^。^*)

あなたの胸に逃避行。


あなたの心に逃避行。



いつかはきっと


このままずっと




愛に溺れて眠りたい…




(≧▽≦)



昨夜から、彼んとこ行ってました。


今日は、私も彼もお休みだったから、ちょっとのんびりして来た。



でも、昼間は、私は鍼治療と歯医者の予約を入れてたから、ウロウロ…



あっと言う間に夕方になってしまいました。。。しょぼん



一緒に、晩ご飯を食べて、もう少しゆっくりあいたかったけど、今日は、いつもより早く自宅に帰って、洗濯機を回し、部屋の掃除…。



慌てて、実家へ~~!(>_<)



今日は、父が仕事で遅くなると言ってたから、夜のピースの散歩係りは、私の役目って事になってました。



なぜだか、ピースは私と散歩に行くのを、嫌がる…ヽ(゜▽、゜)ノ


散歩拒否するピースを無理やり引っ張りながら歩いてた。←何気に悲しいガーン





明日から、また仕事だぁ~~~!


ふぅ…。



後、2年もしたら…


私の生活環境も変わるのかな…?



毎日、彼を見送り、彼の帰りを待ち…


料理も上手くなって、掃除も得意になって…


子供も大人になって…




後、どれくらいの時が過ぎれば…


私の居場所は安定するんだろう…。