飲み会~~~♪ | これが最後の恋であるように…

飲み会~~~♪

今日は、昼間は仕事でした!


が、昼間11時から4時ごろまで、自宅勤務してました♪



店の資料作りなんだけど、毎年同じものを手作業でやってたものがあったんだけど、すっごいめんどくさい内容で、パソで作れば、データの入れ替えだけでイイし、来年から楽になるよね!って事で、私が作る事になって、自宅のパソで作る事になりました。


で、今日は、昼間家に帰って自宅勤務o(*^^*)o


たぶん、明日も引き続き、自宅でパソ作業をすることになりそうです♪



夜は、今日は飲み会でした!男女計7人。


私は、仕事が終ってからの参加で、お店に到着したのは、8時過ぎ…


みんな、もう出来上がってる(笑)



↓今日は、写真撮ったよぉ~~o(≧∇≦)o


って、いきなり…写真撮ろうと思ったら、友達がふざけて料理を隠した…( ̄_ ̄ i)



1


もぉ~~!子供みたいな事するなぁーーっ!o(><)(;><)o


↓これも、写真撮ろうと思ったら、お箸とか指とか出してくるし…(^o^;



2



先斗町から、さらに細い路地に入った、あまり目立たないお店だったんだけど、雰囲気も良くて、満席だったょ。


↓これも、写真撮ろうと思ったら、手を出してきたヤツが…(  ゚ ▽ ゚ ;)



3




4



5


食べた物画像は、全部撮らなかったんだけど…結構いっぱい食べました(^o^;


最後は、山椒入りじゃこ飯♪



6


デザートは、トマトのシャーベットでした!


7


これ、塩をつけながら食べるんだけど、美味しかったよ~~!


11時前には解散して、私はそのまま彼ん家へ~o(*^^*)o



彼ん家で、シャワーして来ました。


明日も仕事だから、今日はお泊りせずに帰宅。



私がシャワーをしてる間に、彼からメールが入ってた。


彼:「今、電車乗った~!」



シャワーする前に、「今からシャワーして帰ります~!」ってメール入れておいたから、私が彼が帰って来るまでに、帰らないように、彼も慌てて帰ってきてくれたみたいです(〃^^〃)ゞ



彼が帰宅して、ちょっと喋って、すぐに帰って来ました…。


マンションを出て、道路から彼の部屋のベランダを見上げたら、彼がベランダから見送っててくれてました♪




明日は、いよいよ息子のセンター試験…。


息子にもメールを入れた(^o^;



今日は、実家にも行かなかったから、試験前の息子の様子は気にはなるけど、顔も見ず…^^;


内心、ハラハラドキドキしてたりもする私だったりもするんだけど、いつも通りほったらかしにする方が、息子も緊張しなくてイイかなぁ~?とか、都合よく考えてみたりして…(笑)



前日に、飲みに行っちゃう母さん…かなり普段っぽくて、息子も平常心で頑張れるかな?^^;



まぁ、自分の時の事を思い出すと、そんなに緊張とかしなかったし、案外本人の方が冷静だったりするんだろうなぁ~(笑)



さてと、明日も仕事だ!もう寝るぞぉー!