☆バトン☆ | これが最後の恋であるように…

☆バトン☆

『紅絲』の由似さんから 、☆バトン☆が回って来てました。


遅くなったんだけど、やっときますぅ~(^o^;




注意ルール


回された人は3日以内に返答し、嘘 偽りなく書くこと・・・

アンカー禁止!!

回した人は 回された人がルールを守っているか確認に回ること!

守っていない場合は、罰ゲームを考えやらせること! 




① バトンを回す人5人選んで・・・


お~、いきなりバトン回す人選び…ヽ(゜▽、゜)ノ


って事だけど、どなたか持って行ってもらえると嬉しいんですが…


バトン回すの苦手なんで、素直に罰ゲームを選びます…(^o^;





② あなたの名前は?


愛実(*・・*)


もちろん本名じゃ無いょ~(笑)




③ 年はいくつ?


28歳です!ヾ(@^▽^@)ノ




です(笑)


二十歳で結婚して、今年19歳になる息子が居ると言えば、だいたい想像つくと思いますが…(〃∇〃)


精神年齢は、ずっと子供のままかも…(^o^;


見た目は、ずっと28のままかも…んな訳無いだろっ!(爆)





④ 好きなものは?


彼~~o(≧∇≦)oラブラブ



あぁ…「もの」か…。(・.・;)


パソコン。


携帯。


焼酎。


美味しいもの。


ぬいぐるみ。


湯たんぽ。



晴れた空。


青い海。







⑤ 恋人はいる?


居る!居る!


o(^o^o)(o^o^)oラブラブ





⑥ 好きなタイプは?


有言実行できる人。


強運の人。


見た目怖そうで、笑うと可愛い顔になる人。


頭の回転が早い人。


心が温かい人。


歌が上手い人。


料理が上手な人。


男前。(笑)





⑦ 嫌いなタイプは?


口先ばっかの人。


オドオドしてる人。


何事にもヤル気の無い人。


要領の悪い人。


嘘つき。





⑧ 好きなマンガは?


マンガ…ほとんど見ない…あせる






⑨ 好きなブランドは?


特に無い…(^o^;





⑩ 回してくれた人はどんな人?


暖かい雰囲気を持ってる人だと思う♪


o(*^^*)o




⑪ 回してくれた人の心の色は?


イメージ的には、『白』か『薄いピンク』


心の端っこの方に、『セピアカラー』…。(*^。^*)





⑫ バトンを回す(今回拾って欲しい)人のイメージカラーは?


バトン、指名して回さないけど、もしも拾ってくれる人が居たら…


『空色』かなぁ~(^o^;





⑬ 罰ゲームは?


苦手なもの  教えてください

食べ物でも・・・  動物でも・・・  幽霊でも・・・ 
高いところとか・・・  
出来れば どんな理由でか 教えてください



って事だったので、苦手なものを書きます(^o^;


どうしてもダメな物は、『バナナ』!!!


見るのもダメです(>_<)


食べるなんて、とんでもなく想像するのも嫌で、臭いもダメ!触れません!


たまに、スーパーで安売りとかしてて、入り口付近に山のように積み上げてあったりしたら、中に入らずにすぐに帰ります(笑)



実家の冷蔵庫とかに、バナナが入ってたりしたら、マジで怒ります!^^;


バナナを食べてる人を見ても、気分が悪くなる…叫び



子供達は、小さい時は、ばあちゃんに買ってもらってバナナを食べてたみたいだけど、今は食べなくなりました(^o^;



彼も、私と付き合いだしてから、バナナは食べなくなりました(笑)



なぜ、こんなに嫌いになったのか…?


幼い時には、食べてたと思うんだけど、小学校の時の給食に半分に切ったバナナが出る事があって、切り口が黒くなってるのが、気持ち悪かった…(>_<)


臭いも気持ち悪いし、食感も気持ち悪い…絶対ムリ…(T▽T;)


担任の先生は、給食の食べ残しは許さない!って先生で、『食べられません…』って言っても許されず…


5・6時限目の授業がプールで「食べ終わるまでプールに来るな!」と言われ、一人教室で、ずっとバナナとにらめっこしてました…。


6時限目が終わって、みんなが教室に帰って来ても、一口も食べれず…



それ以来、給食にバナナが出ても、食べなくても良くなりました(〃^^〃)ゞ



以上~!バトン終了~♪



今日は、雪がチラチラ降ってて、めちゃ寒いです雪