看板ロゴ☆好評~~♪ | これが最後の恋であるように…

看板ロゴ☆好評~~♪

先日作った、知合いのお店(スナック)が、23日にオープンしました♪



Lalein


★お店の名前は『Lalein』(ラレイン)…気楽に喋るって意味らしいです。


★場所は、和歌山市のアロチ(飲み屋街)

 住所…和歌山市友田町2-47 ビリアビル2F



JR和歌山駅から歩いたら7~10分、駅からタクシーだとワンメーターです。



もし、ブログ見てくれてる人の中に、和歌山の人が居たら、ぜひぜひ覗きに行ってみてねー!

ヾ(@^▽^@)ノ


あ!和歌山以外の方も、近くに行かれる事があれば、ぜひぜひ~~!


『愛実のブログを見て、来ました!』って言ってくれたら、何かしらサービスしてくれると思いますニコニコ




webサイト用のロゴなら、今まで頼まれて作った事はあったけど、お店の看板のデザインとかするのは、始めての事で、正直自信も無く(笑)、完成したイメージもよく解らない…(^o^;



って言うのも、周りの壁の色や入り口や店内の雰囲気もあるし、看板の素材によっても、デザインした画像がどんな風になるのかも想像つかず…(^o^;



まぁ、知合いのお店なので、最初からお金を貰うつもりも無いし、作ってみるけど気に入ったら使ってネ!って感じで作り始めました。



お店の入り口や店内の写真をメールで送ってもらったんだけど、オープン前でまだ工事段階…


イメージするのは、やっぱりオーナー(女性)のイメージでした(笑)



友達の友達なんだけど、私は2度ほどしか会った事は無いのですが、と~~ってもステキなお姉さまで、美人で面白くて、おしゃべりも上手いし、スタイルも良くてカッコイイ!



お店が流行るのも間違いない!って感じで、今回のスナックも二軒目のお店です。


私と同じく、バツイチで2人の子供が居て、憧れずには居られないって感じなんですが…(笑)


看板ロゴも気に入ってもらえたみたいで、使ってもらえることになりました♪


ヾ(@^▽^@)ノ


23日にオープンして、まだ間もないんだけど、とっても繁盛してるみたいです!




さっき、オーナーのお姉さまから電話があって、


『看板、お客さんからの評判もすっごいイイよぉ~!どこで作ってもらったん?って聞かれるぅ~~!』


って、言ってもらえたo(*^^*)o



良かったぁ~~~ニコニコ音譜


私も、早く見に行きたいなぁ~~!





11月23日といえば、私にも思い入れのある日でした。


7年前の11月23日、私のホムペ http://www.amy-s.com/  をamy-s.comのドメインを取得して公開したのが、11月23日でした♪


無関係なんだけど、23日にオープンと聞いて、お店も絶対上手く行って欲しいし、私に出来る事があるならお手伝いしたいって思ってたんですo(*^^*)o



☆Lalein☆


その名の通り、気楽に喋れるステキな雰囲気のお店で、たくさんの人に親しまれるお店になりますように♪



京都に2号店とか出来たらイイのになぁ~(笑)


ホステスで雇ってくれないかなぁ(笑)




Lalein

住所…和歌山市友田町2-47 ビリアビル2F